さて。 | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

さて。

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2010-08-11

そんなかんじでお久しぶりです。





産休入ったわけなんですが、思ったようには時間作れないものですね(・・ ゞ

もちょっと色々できるかなぁと思ってたんですが。。。

ブログスキンも新しくするべく
パーツもちょっとずつ作ってたりしますが。。。



しゅなこがね。ママと離れられないんだってさ( ̄ω ̄

なかなかゆるりと絵描いたりする時間がなくてさ~。

1月からのネタ帳もガッツリ溜まってます。



腹もでかくてしんどくて色んなこと集中できないのもあります。

…でかいんです、おなか。

2人目は大きくなりやすいとは言われてますが
それにしても…?

ってくらい大きいですおー!(´Д`;)

中の子も、体重が標準値よりすでに500gはオーバーしております。



しゅなこの時にはほとんど気にならなかったマイナートラブルが
5~6か月あたりから出始め(早ぇ!)
足の付け根やら恥骨やら腰やら頭やら毎日どこかしら軋んでます。

それに加えてなんなの、この夏。この猛暑。

汗と頻尿で水分ダダ漏れですけど。





とりあえず生存報告のみですが、一応無事に元気ですごしてます。

しゅなこもマッシュでつゆだくで元気にしてます(*´∇`*)

更新もできたらイイナくらいの感じですが、マイペースでやってゆきます。

生まれるまではしゅなこ中心の生活にしたいと思いますゆえ(*μ_μ)



皆さまも熱中症等、体調管理にはお気をつけくださいませ~。