それは“愛” | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

それは“愛”

で、やったんママのCOZさんから…

すごいのー(≧∇≦*)♪

素敵なプレゼントを頂いてしまったのー!!!



どどーん!見れ!

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-coz-shinkenjer.jpg

シンケンジャー!

の中にしゅなこが!∑(゜Д゜*ノ)ノ どっしぇー



シンケン・ホワイト、いざ参る!
一筆奏上「米」!!

みたいな。みたいな(´ρ`*)

すごいでしょ?綺麗でしょ?かわいいでしょ?



デジタルかぶれの私が言っても説得力無いんですが、
私ね~。。。手描きイラスト大好きなんですよぅ~!



彩色はコピックだそうです(^^*

あ、ちなみにバックの桜の画像だけCOZさんの許可を得て
私が用意しました(・v・*)



そして…やっぱり君も女の子びいきだよね(笑)
愛の薄さ熱さが伝わってくるよ(-ω-*

でね、COZが描いた茉子ちゃんはCOZみたいだわ~p(´∇`*)





さらにも1つ!

じゃかじゃかじゃっかっじゃ!

$■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-coz-keshihan.jpg

なんとー!∑ヽ(`Д´*)ノ

シュナイロ ドットコムの
けしはんじゃないですかwww!!!


綺麗に撮影できなくて判した紙しか載せられませんでしたが
ちゃんと本体も頂いております(*´∇`*)



すごいーかわいいー(><*
めちゃめちゃかわいいー(≧д≦* ムハー!

時間あるときにこれで本家のバナー作るよ!
ありがとう♪

こんな、COZの愛を独り占めしちゃって良いのでしょうか・・。

良いはず。 うむ。



素晴らしいプレゼントの数々、
本当に、ふんとぅ---に!ありがとうございました☆(≧∇≦*)