フラミンゴ | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

フラミンゴ

true-oneday-2009-1-17.jpg

ちょっと前までの言いまつがいです。
今ではちゃんと“フラミンゴ”って知ってるし言える(ハズな)のになー。

ちなみに写真は本物ではないですー。



ふと思いついて動物園に行ってみたのです。

動物園に行ったわりに、広場やアスレチックなんかでかけずり回ってて
あんまり動物見てなかったりもします(笑)

しまうまとキリンとへりまんごーとレッサーパンダとコアラ。のみ。



そういえばへりまんごーのコーナーに
もう一つ別の鳥のコーナーが併設してありまして。

最初その鳥がなんなのかわからなくて、しゅなのんに

「あ、あっちは何だろうねぇにま~

と問いかけてみたのです。

したらば。

「とりなんじゃない?ぽ~

って。。。



いや~…。

“とり”ってところまでは私もわかるんだけどさ…(-ω-`;)



▼ちょいとくたびれてしまいましたのでお写真のみで失敬。
  子供服・子育てブログランキング