お世話になりました。 | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

お世話になりました。

しゅなのんは今まで“こどもの森”という保育所に預けていました。

しかし4月1日から市営の保育所に入所が決まったので、
今日でこどもの森とはお別れになってしまいます。

1年と5か月弱…。

とても優しい先生方で、私、安心して預けることが出来ました。
しゅなのんもとっても楽しそうでした。

そして卒園を記念して(?)もんちから写真公開のお許しが出たので
こどもの森の先生が今までこつこつと撮りためて下さった写真を
ちょちょいと公開させて頂きます。

oneday-2008-4-1-2
しゅなのんを預けるようになったのは
まだはいはいが出来るようになったばっかりの、6か月の頃。
最初の一週間くらいは休憩時間に携帯のしゅなこ写真を見て
しくしく泣いていた覚えがあります。

保育所に預けるのがだめとかそういうことではなく、
親の都合で手元から離してしまう、というのが
なんだかとっても申し訳なく思えてしまったんですね。

最初の一週間くらいですけど。

あと、乳も張り張りでトイレでよく搾乳してました(笑)。

1か月もすると乳はあんまり張らなくなってきましたが。



oneday-2008-4-1-1
やん、かわゆいドキドキ



oneday-2008-4-1-3
のー!ふてぶてしー!



oneday-2008-4-1-4
おー!うつくしー!



写真はごく一部ですが、本当に成長したなぁ…と思います。
お顔ももう赤ちゃんじゃありません。

こどもの森には本当に本当に!
お世話になりました。
しゅなのんだけではなく、まーしゃんもとっても楽させてもらいましたニコニコ

ありがとうございました。

先生達もお元気で!



▼DTPのくせに写真のゴミ取りもやってないのは気にしないで頂こう。
  子供服・子育てブログランキング