まったくまーしゃん | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

まったくまーしゃん

唐突ですが。
本日のしゅなのんのデザートはガトーショコラでございました。

食べ終わったお皿を持って席を立ったとき、フォークが落っこちました。
oneday-2008-3-24-1
で、それを拾おうとしたみたいで
ちょっと意識がフォークの方に行ってしまい
お皿がデンジャーに傾いてしまった!!!

まだ中にはポロポロのカスがわっさり残っている!!!

oneday-2008-3-24-2
イッカーン!
キッケーン!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

と思ったゆうきさんは、とっさにお皿を奪おうと、手を出しました。

ナイスフォロー!
ファインセーブ!
















…となれば良かったのに。






ちょっと右手の勢いが良すぎたのだな…。

oneday-2008-3-24-3
oneday-2008-3-24-4
自らの手で床(ラグ)にぶちまけてしまったのであった。

何でこうなんだろう。何でこうなんだろう。




うちひしがれる母に、しゅなのんが一言もの申す。





oneday-2008-3-24-5





も…っ
元はと言えば
おまえが──!!!

(((((((((( ;゚Д゚)ノビシ!



▼いつも仕事を増やしてしまうわたし。
  子供服・子育てブログランキング