ビューティフル・サタデー | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

ビューティフル・サタデー

とってもとってもとっても暖かい一日でした…。
めっこり春らしくなって、陽気の良い、素晴らしい土曜日でした。

しゅなのんは朝から
oneday-2008-3-15-1
おじゅぼんがきちゅくなるほどご飯を食べました。
(実は単にパジャマがサイズアウトになってただけのようですが)


お着替えが終わってちょっとくつろいでいると
くしゃみの兆しが。

oneday-2008-3-15-2

oneday-2008-3-15-3

ふ、不発!!( ゜з゜).・.';.:



これ、私、大笑いしてしまいましてね。
oneday-2008-3-15-4
もうほんと失礼極まりないほどに。



その後しゅなのんも何だかしっくりこなかったのか
oneday-2008-3-15-5
「はくしょん」言い直してて、また吹いてしまったり。


それから私は掃除にとりかかったんですが
振り返るとしゅなのんがプーさんを虐げているではありませんか。






こんな風に。

oneday-2008-3-15-6
あぁ、あんたのおかげでな!(プーさん談)

恐ろしい奴だ、しゅなこ…。





午後はゆうきさんのお友達が遊びに来てくれました。

oneday-2008-3-15-7

最初こそ恥ずかしそうにしてたものの、全く動じることなくうちとけて遊んでました。

いやもう、それはそれは楽しそうに嬉しそうに。
まぁ平日の母は適当にあしらいがちですからね。
本気で相手してもらえて嬉しかったんだと思います。





で、それをいいことに私ちょっと台所仕事をさせてもらっちゃいました。




oneday-2008-3-15-8

oneday-2008-3-15-9

勝手ながらちょっぴり孤独を感じていると

oneday-2008-3-15-10

oneday-2008-3-15-11
遊びに来てくれて嬉しかったよ…(_ _。)




しかし絶え間なく聞こえてくる楽しそうな2人の声。

たまりかねて覗きに行ってみると

oneday-2008-3-15-12

ワイセツー!!
(((( ;゚Д゚))))


レイデーなんだからおむちゅ丸見せはやめときなさい。



この時なおちゃんとしゅなっこが手と手をパッチンしてたので
私もやろうと思って手を出して待ってたの。

oneday-2008-3-15-13
ためてためて~。






oneday-2008-3-15-14
もっとためて~。





















oneday-2008-3-15-14
まだためて~。






長いちゅーねん!
(゜皿゜;)




そしてようやく


oneday-2008-3-15-15
空振り。

あんなにためたのに。・°・(ノД`)・°・







まあ、そんなこんなで
なおちゃんにいーっぱい遊んでもらったおかげで
ものっすご寝つきが良くて助かりました。



寝つきは良かったけど
oneday-2008-3-15-16
寝相は悪かった。



そういえばおとといの夜はこんなだった。



oneday-2008-3-15-17



▼春ですし。もう春ですし。
  子供服・子育てブログランキング