ぼくらのみっきーまん | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

ぼくらのみっきーまん

本日も1コマでは収まらず。

ぷち外伝。



oneday-2008-3-13-1
先日、このようなミッキーのぬいぐるみをおあきさんに頂きました。

ふと、しゅなのんがこいつを抱えてとてとて歩いていました。
そしておもむろに座り込み何やら話しかけております…。




なになに?









oneday-2008-3-13-2
どうも食い意地の張ったみっきーを叱ってらっしゃるようです。

いつの間にかこんなおままごとじみたことを言うようになって。(*´∀`*) うふ~。




そいでまたしばらくのち。





oneday-2008-3-13-3
こんな声が聞こえてきました。

このセリフだけ聞いて母は
oneday-2008-3-13-4
このような姿を勝手に想像してしまいましたが。















実際はこう。


oneday-2008-3-13-5
何が「よしよし」だっ(゜皿゜;)!




最後に。
得意のお歌を歌って頂きましょう。

どうぞ!

oneday-2008-3-13-6

ゆけ!ぼくらのみっきーまん!
がんばれ!ぼくらのみっきーまーん!



▼1コマの日が少ないし。そろそろタイトル変えないといかんか…。
  子供服・子育てブログランキング