おはようございます![]()
![]()
久しぶりの更新です
最近はフラダンスに嵌まり楽しい日々を
過ごしてます![]()
昨夜もフラ仲間での食事会でした![]()
微妙な美女の集まりで微魔女会と名付けました![]()
フラ友宅で食事して飲んで~
その後はフラのレッスンやカラオケで盛り上がりました![]()
![]()
とっても楽しいひと時でした![]()
![]()
![]()
iPhoneから送信
おはようございます![]()
![]()
久しぶりの更新です
最近はフラダンスに嵌まり楽しい日々を
過ごしてます![]()
昨夜もフラ仲間での食事会でした![]()
微妙な美女の集まりで微魔女会と名付けました![]()
フラ友宅で食事して飲んで~
その後はフラのレッスンやカラオケで盛り上がりました![]()
![]()
とっても楽しいひと時でした![]()
![]()
![]()
iPhoneから送信
昨日はフラ友達ともうすぐホイケなのでフラの練習をYさん宅でしました![]()
その後はYさんの手料理を頂きました~![]()
オードブルに始まり~鯛のカルパッチョにホタテと海老のアヒージョに
大根と手羽の煮ものに人参サラダやニョッキなど
沢山のお料理で食事会をしました~![]()
![]()
とても美味しいので食べ過ぎました~![]()
御馳走様でした![]()
iPhoneから送信