眠いので(笑)簡単にクマとウサギのマークを作った。

アップリケ風。

簡単に済ませすぎる気もガーン

ま、いいや・・・。

寝よ。ぐぅぐぅ


ペタしてね


shuna*空間-とまと1


shuna*空間-とまと2



今日は「とまと」を題材にキャラを作ってみました。

・・・・・・・・・見てのとおり、使いまわし状態にひひ

上向きと下向きのどちらがいいか迷ってどちらも作った。

う~ん、私的には下向きのピンク背景のほうがいいかな。

で、これを使って、↓こんなのができる。


めざせイラストレーター★shuna*空間-とまと3



いつかイラストの仕事をしたいな~。

仕事ほしいしょぼん