馬長女 小4
 何でもやりたがる活発娘
猿長男 小2
 寂しがり屋な優しい息子
うさぎ次女 0歳
 令和5年1月誕生

の3人の母になりました
牛
フクミナと申します!


★三人目の妊娠から出産までの記録は
 テーマ別『5回目の妊娠とその後』
 をご覧下さい。

無事出産を終え、新たなステージにて
育児をスタートルンルン
不定期ですが、日々の徒然を綴りたいと思いますコップ

★2023年2月末
夫の海外転勤が決まりました!!
来年、出発します✈️


海外転勤って

いったいいくらのお金が

必要なんだろう…


車🚗🚙

今、私と夫で一台ずつ所有しているけれど

それらは売ってからいくダッシュ

でも、売ってあっちで車が買えるほどの

金額になるだろうか…🚘


家も借りるんだよな…🏠


寝具とかって買うのかなアセアセ

家電は?それも買うのかなアセアセ


通貨も違えば

物価も違うところに引っ越すなんて

きっと莫大な金が必要…


怖くてお金が使えませんアセアセ


すごい事になったんだなぁーと

日に日に実感が…


うん、不安がってばかりいても仕方ない

さあて

新年を迎えますか!!


みなさん、良いお年を!!