馬長女 小4 9歳 
 何でもやりたがる活発娘
猿長男 小2 7歳
 寂しがり屋な優しい息子
うさぎ次女 0歳
 令和5年1月誕生

の3人の母になりました
牛
フクミナと申します!


★三人目の妊娠から出産までの記録は
 テーマ別『5回目の妊娠とその後』
 をご覧下さい。

無事出産を終え、新たなステージにて
育児をスタートルンルン
不定期ですが、日々の徒然を綴りたいと思いますコップ

★2023年2月末
夫の海外転勤が決まりました!!
来年、出発します✈️


いやぁー
ブログご無沙汰です笑い泣きあせる


というのも、
次女が先月末で
無事生後5ヵ月に突入したんだけど

その2週間前くらいから
寝返りをころころ始めて
きたー‼️目が離せねぇー‼️
と戦々恐々としていたら
寝返りする事で体力がついたのか
生後5ヵ月前後から
まーお昼間ほとんど寝なくなりまして…ニコニコスター


それはそれは
ニコニコニコニコ
コロンコロンコロンコロン
するもんだから
1日の基本
寝返りを戻しているか、
抱っこして家事をするかしていて

携帯見る暇ねぇーびっくりマーク



わたし
根っからの古い人間でして
子どもの前で携帯弄りたくない人…
今なんて次女が可愛い盛りで
こんな可愛い子をほっといてテレビ見るとか
携帯見るとか出来なくて
ずーーーっと次女見てるお願い


ずーーーっと見てても
飽きない!!!!



そんなベッタリな関わり方をしている性か

次女、生後4ヵ月にして

パパに人見知り発動ハートブレイク

抱っこしたら泣く…

パパ可哀想にハートブレイクハートブレイク



そんなこんなで

このブログも

数週間かけて少しずつ書いて

ここまできましたアセアセ


まとまりがないね…



つまるところ

みんな元気です!!



今後もこんな感じで

ゆっくりのブログ更新になると思います…


最後に

最初で最後の次女顔どん!

お気に入りのタオルに包まった姿ハート

私にそっくりハート