帝王切開術から一日経って


無事、離床でき


赤ちゃんの面会に行って来ましたチュー



今回、離床がものすごくスムーズでした


息子の時は、立ち上がるのも一苦労だったし


何より傷口が痛くて痛くて


最初の一歩が全く踏み出せなかった


強いイメージが残っていたので


今回もかなーと思ったら


痛みなく立ち上がれ


一歩もすんなり…


あれれ❓


前回と、麻酔の種類が違ったのかな?


何がともあれ、麻酔が切れるまでは


この感じで過ごせるのは


ありがたい限りです足ダッシュ



面会のNICUまでの道のりも


50mほどあるのに完歩でき


我ながら上出来ハート



赤ちゃんは…


健康で元気…それだけで本当にありがたいえーん


可愛いです…本当に…


こんな可愛い存在にまた会えたから


この辛さも耐えられます!


まーでも小さい!


手のひらくらいの大きさの頭


つまり握り拳一個分の頭の大きさしかなくて


なんて小さいんだろうと思うけど


守るべき小さな宝物ルンルン


ちなみに、出生体重は2,700gでしたにっこり



新しく増えた家族の写真をたくさん撮って


家で待ってくれている家族に


送りましたカメラダッシュ


さー


退院まで、ゆっくりするぞー!!!!