お立ち寄りいただき
ありがとうございますガーベラ

フクミナと申しますおばけくん

お目汚しになると思いますが、
ごゆるりと、ご一読下さいやしの木



私の場合ですが


本当の本当の初期の頃


背中側の肩の付近に


何故かピリピリ日焼けしたかのような


痛さを感じましたメラメラ


それは今も続いているのですが


今回は今まで感じた事のない


肩付近の凝りも…


座っているだけで


首が痛くなる様な


変な痛みが


着床するであろう時期から


出ていましたあせる


そして、


何より


口の中が気持ち悪い…


これはPMSの時の胃もたれのような


ムカつきとは全く違って


口の中だけが何か気持ち悪いなーと


感じましたえーん


まだまだ悪阻からは程遠い時期なのにねあせる



それ以外は特に


いつもと変わりませんでした


強いて言えば


いつも生理前になると


お腹がぽっこりして


少し張る感じがするんだけど


それもありませんでした笑い泣き


どなたかの参考になりますように!!