​お立ち寄りいただき

ありがとうございますガーベラ

お目汚しになりますが
    ごゆるりと、ご一読下さいやしの木



まだ心拍確認前なので


大きな事は言いたくないです…



前回の稽留流産の時も


今回も


自分の性欲に素直だったかなーと


思っていますラブ飛び出すハート



疲れている時は


性欲が全く湧かないし、


排卵日を気にしている時は


その前後でシたくなる気がしただけで、


決して忠実ではありませんでしたえーん



今回はリラーックスして


自分のリズムに素直になって


夫と営んでいたら


蓋を開けてみると


アプリの排卵日とは


ガッツリズレていたけれど


無事、陽性判定を得られました…笑い泣き



心がリラックスしていると


身体もリフレッシュして


あっさり…オエー



人間は脳が大きな生き物だから


ついついあれこれ考えてしまうけど


こと生殖に関しては


自然体が一番なのだなーと


思い知らされましたえーん



妊活はもういい…と言いながら


ひとつだけやっていた事は


葉酸アプリの摂取です💊




年齢が上がってくると、


そもそもの身体に自信がなくなる…


これで万事🆗とは思わないけれど


かなり気休めになりましたニコニコ


何かやってるつもり


が、心に丁度良かったです愛