妄想と想像で


文を書く事もできるだろうけれど


私がこのブログを書く目的は


夫との幸せの記録を残すこと。


嘘を書くと


あとで見返して悲しくなる…えーん



セックス=幸せ なんて


短絡的過ぎて


馬鹿馬鹿しいとも思うけど


相手がいて


その人を愛していて


その人も自分を愛してくれていて


お互いの存在を認めあって


必要とする


一番の行為がこれだから


私はこれを書き残さずにはいられない。



それが、永遠ではないとも分かっているから。



何年か後に、このブログを読んで


なんて浅ましいんだろうとか


気持ち悪いと


感じる日がくるかもしれない。



でも、自分が通って来た道を見返した時に


悲しい記録より


"ばかだなーニヤリ"って笑える方が


私は良いDASH!笑笑