国民的大スター


嵐のお二人のご結婚


連日ワイドショー大騒ぎですね💦



いやーこれ、熱狂的なファンは辛いわー


お相手が一般女性って…


ファンの方でも可能性があったかも知れない


ってことですよね❓


どうせなら、国民的大女優とか


売れっ子アナウンサーとかなら


諦めもつくかもですが…


一般女性って…


あの、櫻井さん 相葉さんを


独占できて、愛されて、


毎晩、あんなことやこんなことを…ラブラブラブラブ


考えただけで、


熱狂的なファンなら気が狂いそうムキー


私なら、自分の好きな人(今は夫)が


他の誰かに欲情して


ハメてたら


気が狂うもんムキームキー




しかし…どの程度一般なのかね❓


モデルや女優の卵だったかもね、いわゆるね、



あ、私は熱狂的なファンではありませんが


嵐は、とても印象が良く、


好きなアイドルではありましたルンルン


なので、今回の報道は本当に純粋に


素敵な報告と受け止めて


心からお祝い申し上げます!!



大野さんと、松本さんの事が少し心配…


イケるかもよ‼️世の一般女性‼️



まー私は嵐の寵愛より


夫から寵愛を受けたい!!


生理がもうすぐ終わるだろうから…


待っててねーんハートハートハート