※性的な表現が含まれていますえーん

苦手な方は、ご遠慮下さいビックリマーク




1月2月の夫婦の営みは、

もちろん、したくなって、

始めたんだけど、

どちらかと言うと、

やっとくかー的なノリアップ


ですが、


3月は明らかに違いましたビックリマーク

生理中に夫から求められ、

(その時の様子はこちらから→❤️)



バックで夫のみfinドキドキ

その翌日から、

私のムラムラが発動あせる

寝ても覚めても、仕事中も、それしか頭に無いくらいアップ

欲しくて欲しくて、

どうにかなりそうな時に、

夫と晴れて合体ドキドキドキドキ

🐴乗位→私昇天→正→夫finドキドキ


そのあとも、当分ムラムラは消えませんでしたドキドキ

(今も少しムラムラ恋の矢)


その高揚感のままアップアップ

現在まできているような、

そんな気分ですビックリマーク


思えば、
4回ともこんな感じで発情してたかも笑い泣き
しかもこの現象は、統計上春にしか起こらない爆弾
その証拠に、子供達の出産予定日が実に近い!!

はい、
何の参考にもならんねダウン
私の場合…でしたドクロ

この発情現象をうまくコントロールしないと、
妊娠し続けてしまいそうあせる