うちは子供たちがディズニーに着ていく服をしまむらで調達しています。

ディズニー商品は高価なものが多いので、しまむらの安心価格に助けてもらってます。



今日から売出し開始のなりきりワンピースをGETできました。




今日出ていたのはアリエル、ソフィア、アリス、白雪姫、ベルでした。

唯一持っていなかったのがベルのワンピースだったので、今日はベルを買いました。

あと、もう一つ気になってたのが110cmからのなりきりセット。

110cmはまだ大きすぎるかな~と思いましたが、バッグ付きで¥2,000という値段につられて買ってしまいました。



夏のインが楽しみです!

一番近くにあるしまむらは規模が小さくて、各サイズ一点ずつしかなくて、開店と同時に入ったから良かったのですが、手に入らない可能性もあってドキドキしました。