やるぜぇ! | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログのネタがあった時は
更新するよ~~www

今日病院行って待ってる時に見たポスター・・・。
「肥満が気になる方・・・・」
お腹の脂肪が気になってるので、勇気出して
先生に相談しました(笑)
なかなか自分でこーいうの相談できないんだけど、
ここ最近先生とも話しやすくなってきてるから
言ってみた!!
「脂肪燃焼に効果のある薬あるの?」と・・・。
なら、漢方だけどありますとのこと。
一度試してみようと思って処方してもらった(笑)

20121005
でも、飲むだけじゃダメなんだよね・・・
ウォーキングもしないと(>_<)
まぁー頑張ってやってみます!

とりあえずお腹まわりだけ気になるので(笑)
今日から薬にも頼ってダイエット開始です!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪