☆むむー☆娘と散歩していたら、アスファルトのかけら?を拾いはじめたんだけど、「見せて~」って言うと、「んー!」って言って見せてくれない…家に帰って娘が、いの一番にクムのうつわにアスファルトのかけらたちを入れて、「むむー(クムー)、むむー」ってクムに差し出していましたもちろんクムは食べやしませんが、その優しさにほっこり♡でも、私には見せてくれなかった癖にクムにはすぐにみせる所にちょっとジェラシー…ちなみに、ドムが近づくと娘は怒っていました(笑)
☆昼寝☆こんにちは!今日は風が冷たかったですね。でもバッチリ南向きの我が家のリビングは、西陽が相変わらずポカポカ♡午後、気がついたら取り込んだ布団に2人とも…拡大さらに拡大もっと拡大‼︎昼間っからしけこんでおりましたー。ドムが背景ぼかしされてるwwwよっぽど気持ちよく布団にハマったらしく、ずーっとここから動かなかった2人(≧з≦)もーっ!見ないで♡
☆キヲツケ☆ネコたちにとって、冬のホットカーペットってたまらないんだろうなぁ…♡油断も隙もある(笑)気がついたら足元でドムが「キヲツケ」してた(笑)脚、短かっ‼︎この後お腹に顔埋めたら怒られた…il|li orz il|li