痛い。 | ポンコツ母の浮き沈み観察日記

ポンコツ母の浮き沈み観察日記

毎日起きる事柄と、ポンコツ母の浮き沈みをダラダラと綴っている、非常に面白みに欠けるブログになっております…。


根暗なポンコツ母に、どうぞお付き合いください。

何か、文字として残したいのに、何を文章にしたらいいのか分からない。



まず、顔が痛い。


だいぶ、痣も薄くなってきた。

今回は、左目、左こめかみ、左頬。


右手と、右手首も痛かった。


私がいけないそうだ。



いつも、なんでも、私がいけないそうだ。



疲れる。
これから何十年も、こうやって生きていかなければいけないのか、と考えると、今、終わりにしたい。



さっきも、隣の部屋から何かを殴る音がした。



私を殴れないからだろう。



そのイライラを、私に移さないでほしい。



子どもに、イライラする気持ちを向かせないでほしい。



私がされてる事を、私が子どもにしてしまいそうになる。



いつから、私はこんなにイライラするようになってしまったのか。



自分が気持ち悪い。


あの人と同じになってしまった。


気持ち悪い。

気持ち悪い。