サンタさんが。 | ポンコツ母の浮き沈み観察日記

ポンコツ母の浮き沈み観察日記

毎日起きる事柄と、ポンコツ母の浮き沈みをダラダラと綴っている、非常に面白みに欠けるブログになっております…。


根暗なポンコツ母に、どうぞお付き合いください。

娘とお風呂に入っている間に、サンタさんが来てくれた。


娘と、なんとポンコツ母にまでプレゼントが用意されていて、プレゼントを入れる袋まで手作りだった。



…………想定外だった。



ポンコツ母は、サンタさんが来てくれるとは更々思っていなかったために、サンタさんへお返しも用意できてなかったのだ。




サンタさん、ポンコツ母はそんな貴方の気持ちも知らずに、昨日も取り乱してしまいましたね。



本当に申し訳ない………。



ポンコツ母は、自分の事だけしか考えていなかった気がして、とてもとても恥ずかしくなってしまった。




サンタさん、ごめんなさい。




もう少し、気遣いができる人間になります。



サンタさんみたいに、優しい人になりたいです。




いつも迷惑ばっかりかけて、すいません。




今日は、ちょっと切ないクリスマスイブになってしまった。