はよきめんぜ | ◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

夢見がちだった20才を過ぎ、遅咲きながらも今の立ち位置から人生を最大限謳歌する事を絶対にあきらめない、人生を信じるブログ

俺も今年で30歳。

 

東京じゃあ、特に食うに困らずにバイトやら派遣やらを渡り歩いてきた。

 

テキトうな事やってても、いかんぜ

 

つながってさえいりゃあ、けっこうな力になる

 

なにやるにしても、そこそこ時間かかんだよ

 

とっとと仕事決めて、彼女とかつくって遊びてえ!!!

 

酒飲みてえ!!!

 

とっととイクぜ!!!!!!!!!!!!!