妹 | ◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

夢見がちだった20才を過ぎ、遅咲きながらも今の立ち位置から人生を最大限謳歌する事を絶対にあきらめない、人生を信じるブログ

なかなか恋がうまくいかねーぜ

 

 

 

 

なんかにわざと邪魔されてるみたいにうまくいかない

 

 

 

 

世間的に見ると、ずいぶんと長い間、特別な人がいない

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的な話なんてどうでもいい

 

 

 

 

 

だけど、あんまり長い時間一人だと、なんかダメなやつみたいじゃないか

 

 

  


 

 

 

 

それが腹たつんだ

 

 

 

 

  

 

 

 

俺がしょぼいからいけないんだろうか

 

 

 

 

 

へんにこだわり過ぎてたんだろうか

 

 

 

 

 

カッコつけてたから、人もなかなか心許せなかったんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

それとも、ほかにもっと大事なことがあるのか 

 


 

 

妹がいる

 

 

 

ほんとうにほんとうに長いこと世間というものを知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の幸せなくして、俺の幸せはないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダセえのはぜっっっったいイヤだ。

まじで嫌だ。

 

 

 

 

 

 

 

恋はお飾りじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

クソ、思いどおりにいかねえぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジほんと、なんも考えねえで、なんかにのめりこみたいぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジほんと、ナメられんのがめっちゃいやだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はだめなやつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、俺はだめにならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

超えなきゃならん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、超える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろこびに、声をあげて思いっきり泣いてみたいぜ。