2次面接 | ◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

夢見がちだった20才を過ぎ、遅咲きながらも今の立ち位置から人生を最大限謳歌する事を絶対にあきらめない、人生を信じるブログ

総務責任者のおっさんと面接

俺は監督で希望

今までのような軽いカッコイイ言葉は通用しない

全て見透かすような低いテンション

話してて、監督の仕事やりたくなくなってきた

前職の失態を話してると、俺は何故か泣きそうになってしまった

興味あって好きだけど、熱いものはない

さっぱり力がみなぎらない

俺が俺じゃなくなってしまってるみたい