3連休が終わりましたね。

3日間ずっと雨で家に引きこもってましたブルーハーツ

まぁ降ってなくても引きこもるんですが笑


そして朝から私は市役所に電話…

それが連休初日、車椅子を頼んでるところから連絡が来てまだ市から県の方に車椅子の補助金の申請が行ってないみたいだけどと言われ…

申請書出したのは5月末…

私は時間がかかるのかなと思って電話を今朝かけたところ、

「先週の金曜日に出しました」


「は?」


久々のブチギレしてしまってムキームキームキー


それも問いただしたら金曜日出したのも嘘!

ただ出し忘れてたと!


はぁ〜まーじ意味がわからないアセアセアセアセ

借りてる車椅子も返さなきゃいけないのに…


なかなか吐き出す場所がないのでブログで吐き出させていただきましたえーん

自分の車椅子が来るのはいつになるやら…えーん