東京へ5日間旅行…

ならぬ施術旅に来ていますびっくりマーク


この前の入院が終わり、ステロイドパルス、免疫グロブリン、血漿交換療法を果て、自分の中で免疫系の病気ではないんだと確信したので次は施術旅へ行くことにしました!


これからも名前がつくことがなく、治療法がないなら違う視点に方向性を変えないと行けないなと!


自分の調べた中じゃ、食事療法と施術を受けることでした!


ごしんじょうは一度したことがあるのですが、思ってるより何も感じなかったので一度きりで終わってしまったのですが、東京でいいと言われている施術所に予約がとれたので行ってみました!


この動画は5日間施術終わった後の右足です!

施術前をとっておけば良かったんですが、すっかり忘れてて笑い泣き

でも受ける前よりもよく動いてる感じで、

病気の進行を止めることが大事だと言ってくれる先生でした!


今まで病院で治療したり色んなところで施術を受けたりしましたが、1番自分の中じゃ違うなと思いました!


あとは家でも食事の方を少しずつ改善していこうと思っています!


東京旅で1番嬉しかったのは、小学生の頃からの親友に会えたことでした飛び出すハート

10年ぶりくらいに再会したけど、やっぱり親友とはずっと変わらずにいれて大好きでほっとしました爆笑

バイバイのときは泣いちゃったけど、また鹿児島戻っても頑張れそうですニコニコ