明けましておめでとうございます🌅



現在は3日になりましたが、なかなかバダバタとした地元の滋賀に帰省でようやくの更新であります。
バタバタと書きましたが、31日は風邪で12時間くらい寝て、1日からの帰省の際には影響無く帰ってきたものの、しっかり寝たり、実家にいるだけで、食べて飲んでいるだけのぐーたら正月を過ごしております(笑)


ですが、間に仕事したり、掃除をさせられたり、何かとありまして。。。

 さて、去年のテーマは『活』として、自分なりに活動、活躍、活気のある一年にはできましたが、自分で行動が出来てなかった(受けてだった)なという反省をしておりまして、今年は『動』をテーマに一年間動きたいなと思います!

いろいろな変化についていけるように、しなやかに変動していこうと、動画も作れるようになりたいし、行動もしたいし、今年は動きまくりたいと思います!




ちなみに写真は海では無く琵琶湖です!
琵琶湖のように広い心を持てるようにもしたいです🤣

今年もたくさんのチャレンジをしていきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

#t’sfactory
#dentaltechnician 
#歯科技工士
#琵琶湖