昨年の夏にIFAA in Osakaが行われ、今年は10月13日に韓国で開催されます。

日本は日本のメンバーでやりましたが、韓国は韓国の文化があるので、学会とミックスさせる形になり、これは韓国のメンバーで運営されてます。 

IFAA in Osakaを開催すると決めて、韓国の友達を日本に呼ぶ事が決まってすぐに、韓国の友達達は韓国でもすると決めていて、それがこのように発表されたのはすごく喜ばしい事だと思いました!

そして僕も行くの楽しみですし、日本の歯科技工士が韓国に学びに行くきっかけになればと思います。なので、日本の歯科技工士さんで韓国に行こうと思う方いらっしゃれば、みんなで行ければなと思ってます!


ちょっと頭の片隅に置いておいてください!どうしたらいいか、韓国のメンバーと話して、またアナウンスしますので、ちょっと考えておいてください!


カレンダー今見たら、日本は3連休なので、行きやすいっ!


#ifaa  #ceramic 

#dentaldesign #dentaltechnician #dentaltechnology #dental #dentallab #dentist #dentalart #teeth #dentalwork #dentalcare #esthetics

#歯科技工士 #歯科医師#歯科衛生士 #歯科医院 #審美歯科 #歯