光る絵本の世界は凄いキレイでした🤩僕は絵本を読んでこの世界に入ったんだけど、絵本より光る絵のパワーがすごいので、圧倒されました!光る絵本では本の内容まではわからない(文章がないから)から、読んで行くか、暗くなるまでご飯食べるところで読んでから、見に行く事をオススメします!これが、500円とかマジありえないですし!







今日もめちゃくちゃ人多かったけど、早めに行って駐車場に車停められたからよかったけど、帰りは大渋滞してたし、恐らく入れないままの人もいそうだったので、ビックリでした😅



明日は最終日だから、人やばそうですけど🤣サロンメンバーのスタッフさんがみんないい人だったし、並んでる時に後ろになった人(東京から来てた人)とちょっと話してもいい人だったし!後1日頑張ってください!



#チックタック約束の時計台 

#えんとつ町のプペル 

#にしのあきひろ 

#川西市 

#個展

#満願寺 

#ひかるえほん展