今日、キングコングの西野さんが、いつも僕が本買う書店に来るという情報を得たので、新作絵本『チックタック~約束の時計台~』を買うとサインいただけるという事だったので、いってみました!



大阪に住みだして、芸能人の人とかをチラホラ見たりはあるけど、こんながっつりサインもらうとかはした事なかったのですが、会うとめちゃくちゃ緊張しました!んで生西野さん、めちゃくちゃオーラがあって、スゲー雰囲気あってめっちゃカッコ良かったー😆


会社に戻り絵本を読むと感動😭プペルも好きだし、やっぱり絵が素敵って思いました!

高校の時、国語の成績は2しか取れなかったし、先生から散々作者の気持ちがわかってないと言われましたが、僕はこのページが心にささりました!



尊敬する先輩から近しい事を言われた過去があるので、いろいろ思い出したんで、週末個展行きたいなー😆


#チックタック

#チックタック約束の時計台

#にしのあきひろ

#絵本