新しい年号も決まり、新年度が始まりましたね!大阪は春って感じのほかほか日和ではないですが、もう来週、再来週にはそんな日が来て欲しいですねー!


再来週といえば、4月13.14日、関西では近畿デンタルショー2019が行われます!

そこでなんと、GCさんのブースデモをさせていただくことになりました!普通は1回とかですが、今回はなんと4回《13日14時/17時、14日11時/14時》をやらせて頂くことが出来るので、IDSで見たもの、経験したものもまぜながら、いろんなお話を用意して、臨みたいと思いますので、デンタルショーに来られる際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです😄

どうぞよろしくお願いいたします!


#gcinitial #ceramics #gc

#dentaldesign #dentaltechnician #dentaltechnology #dental #dentallab #dentist #dentalart #teeth #dentalwork #dentalcare #esthetics

#歯科技工士 #歯科医師#歯科衛生士 #歯科医院 #審美歯科 #歯

#近畿デンタルショー 

#近畿デンタルショー2019