2019.07.14

HMPSが名古屋で開催されます!


HMPSを僕が初めて見たのが、6年前の大阪大会の時でした。

世界で活躍する先輩達のもの凄いプレゼンを見て、『かっこいいなぁー!すげ〜!』って思って、僕の運命を変えた1つの講演会でした。

それから、自分もいろいろ出来るようなってはきてますが、やはりこんなレベルの仕事も、講演もまだまだ出来ないんだけど、ずっと目標になってるあの圧倒的な衝撃をまた味わえると思うと、ワクワクが止まらないです。んで出来るようになりたいです。んで、ドクターとコラボなんて、めちゃくちゃ勉強になるやつですね!


是非みんなで体験しに行きましょう😊名古屋は大阪から1時間くらいでいけますしね!今回はコラボ講演なので、技工士だけじゃなくて、先生も衛生士さんもきっと勉強になると思います。


3月まで早期割引らしいので、早めに登録した方がお得ですよ!(今月中しかないっ!)


申し込みは http://www.h-mps.com/

Hawaii Mid Pacific Session 

って検索したらいけます。


ちなみに僕はただの参加者です😅

勝手に広告写真使ってすみません。