一昨日、前の職場の女の子とうちのご近所さん兼患者さんと、飲みにいきました。
天王寺にある「やまや」というもつ鍋屋さんで、博多名物のオンパレードなお店で、明太子や鉄板餃子、もつ鍋とたらふく食べて、飲んで大満足でした!


最近、自分が急速に拡大してきて、スーツがきつくなってきてるので、少しダイエットというものにもトライしてます。
前までは飲み屋では唐揚げや、フライ物を必ず頼んでいたのですが、ちょっと気を使って、目の前の写真に写った『鯖の炙り』が気になったので、揚げ物の変わりにと思って注文したら、まぁ、美味い!
1人で、ちょっとバクバク食べちゃったんだけど、こういうのが好きになってきたので、なんか大人になってきた感じがありました!まぁ37歳なんで、まあまあ大人ではありますがww

ちょっと最近は大人な男になれたらなと思って、いろんな事に意識して、お腹のシュッとしたスーツの似合うやつになりたいな!
まぁ、スーツを着る事は年に何回かしかないけど、増やしていけるようにチャレンジあるのみ!

さあ、頑張ろう!










二軒目に大人なBARにいきました!
こんなところに仕事帰りに寄れたらカッコいいよなぁwww

大人ならなんでも出来るさっ!