明けましておめでとうございます🎍2019年が始まりました🌞めっちゃいい天気で気持ちいい朝ですね!2019年は『活』という言葉をkeyword で1年過ごそうと、近所の神社に始めてきて、ふらっと来て、サッと帰る気だったのに、めっちゃ並んでるし、、、並んでる間に決めました(笑)



やはり知ってるって事が大事で、この神社はおそらく毎年並んでるハズなのに4年住んで始めてきたから知らないのは、おそらく僕とちっちゃい子供くらいなんでしょう😅

まぁ、とにかく今年もいっぱい活動、活発、活用、活躍出来る1年にしたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします😄




I wish you a Happy New Year 🎍 2019 began 🌞 It is a nice weather with a nice weather! In 2019, I spent a year with keyword "Active"

Thank you very much for your participation!


#新年

#明けましておめでとうございます 

#2019

#happynewyear  #happynewyear2019