シュンの瞬間
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダルイ

会社ダルイ




















今夜勤の休憩中です。













来月は課長と主任の前で発表です













もうやってらんね|( ̄3 ̄)|

なんでや

なぜブログ更新してないにも関わらず、昨日の閲覧数バカみたいに増えとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















これは誰かの陰謀なのか……笑

帰る

あけましておめでとうございます
















自分は今日、栃木に帰ります。













11時6分の快速下北です。














これから4時30分過ぎまでの長旅です。








メッチャダルイっす(`ε´)















今年も1年仕事頑張っていきますかぁ~|( ̄3 ̄)|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>