FIELD EARTH→T-TUNE テスト滑走! | 音岳舎(オンガクシャ) 藤田俊の日記!

音岳舎(オンガクシャ) 藤田俊の日記!

バックカントリースノーボード(Snow Surfing)を中心としたアウトドアスポーツや色々な音楽イベント等の事を書いています(^^)

IMG_4844.jpg
先日、ようやく少し雪が積もったので今シーズンT-TUNEに出したFIELD EARTHのテスト滑走をしてきました(^^)
IMG_4845.jpg
滑走面を綺麗にしてエッジをいじるだけでここまでターンがスムーズになるとは思いませんでした!
ターンに入るときのエッジの食い込み感…
…そこからエッジが雪面を捕らえながら加速していく感覚!!
パウダーでの面を使ったターンでは切り返しが素晴らしくスムーズで急な細かいターンにもクイックに反応してくれました(^O^)
ニセコT-TUNE 武田さん&東川T-TUNE 岳ちゃん…本当にありがとうございます♪
IMG_4846.jpg