おらの遅めの夏休み…2日目その2 | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

続きになります。



降りた駅は
おじま…

こじまだよっ!

マリンライナーのHM撮りまして
さて

久々の四国上陸…

2023年8月以来…

水割り2杯呑んだら


おやすみなさい…(笑)


着いた。
この縦列駐車も明日で最後。

松山駅は日曜日、高架駅になります。


わいは松山から…

今回のお宿
昨年も泊まったスーパーホテルさん。

温泉もあるから浴びてから夕飯…


宿近くの




【和み家 ごっつおさん】でいただきました。

刺身盛り合わせはハーフにしていただきました☺️


んでちょいうどんの話が出たので
どがいぞうさんで

食べました😄


宿に戻ってからコーヒー飲んでまったりしてます


ぼちぼちおやすみなさいだな…


明日は宿飯ありますが、気になる店が朝からやっているので行ってみたいと思います😆