6月30日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

本当なら今頃は徳島からなんばに出てつけ麺食べていたんだよなぁ…


はい、とりあえず家のこと済ませてバスに揺られ市内へ



とある物を買って



期日前投票してきて


「凛や」さんで昼飯にし

こいつもいただきました。



変わった名前の馬が走るみたいで


ユメシバイも1着だった模様


買ってないけど(笑)


んでさっき買ったものは



エヘヘ(笑)


それにしてもて

サービス終了するらしい



コロコロ変わる天気…


高崎のほう…向かっても雨みたいだから


今日は行くの辞めようかな…