6月21日~6月22日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

最近更新前に寝落ちしちゃうんだよね…😢



金曜は泊まり勤務



土砂降りの中仕事



そして晴れたら



現れる



🦌



影響はなかったが



多数の🦌目撃があったりしました



んで昨日



帰宅して



ほんま





どっか飲みに行きたいなぁ…





ずっと思ってましたが


結局作りました。

豚汁も←「豚汁セット」みたいなやつを買って肉ぶちこんだ(笑)


かつおのたたきはスライスしたニンニクと塩でいただく。


先日行った新潟のお土産(笑)


今日明日は休みだけど…


雨降っているわ…