5月13日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

誰もいない


月曜日



天気は雨



強く降ると言いながら



昼間は強く降ってなかったし…



出掛けたいけど傘さしてのもなぁ…



まったりしよう



飯…どうするか…


カレー作りました。

昼飯~夕食~14日の朝飯まで


カレーで(笑)


夕食では




こいつを呑みました😄


つまみが足りないから


これも付けました(笑)


今日も休みなんだけど



まだゴロゴロしています…(朝飯食べてから)