4月8日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

更新遅れてすみません😰



理由は聞かないで(笑)



寝落ちがほとんどだから



4月8日



予約してしまった…



車の洗車クーポン使用したいから



車屋さんに向かいます


桜=入学式のイメージ


去年とかは入学式前に桜散ったりしていたもんなぁ…


車屋到着し


洗車クーポン使用して


とりあえず11時前に終わる


これで帰るのはもったいない…


車を走らせて

青梅市内にある「いつ樹」さん。

限定「蟹白湯つけ麺」食べました😁




新宿にある五ノ神製麺所と同じ系列的な店


新宿のは毎回並んでいるが


ここは昼前だったからまだ余裕はありました


その後はたまご屋経由で帰宅しました


帰ったら雨ですよ…😰


たまご屋でカットロールケーキ買いました😄


さて、仮眠しようっと…


9日の分は後日?更新します。