3月31日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

ダブルヘッダーの飲み会がありましてね…



1つ目は人間ドック受診後の旅行打ち合わせと言う名の昼呑み



2つ目は職場の方が1年の休職(留学)でその激励会



一つ目の呑みの前に


都内へ


株優で切符を買う関係でオレンジ色側の窓口で切符購入


切符は15分弱待ちで購入し



ギリギリ…


六厘舎さんで朝つけ麺食べました


常に混んでいるこのお店


その後立川で昼呑み


15時30分過ぎに解散し


甲府へ


1時間…寝てきました


18時過ぎから20時30分まで激励会


主役は最後泣いていたみたいで、うちみたいな東京から駆けつけてくれたりして嬉しかったと言われました



さぁ帰りますよ


んで今。


勝手に目が覚めた(笑)


今日も休みですが家の事モードです。


ゴミ出さなきゃな