2月9日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

昨日のブログ…

ヌキヌキ…


と、書きましたが店には行きませんでした。


さて



新宿…


まずはハンズに行き買い物



欲しいものがあったから即ゲット


時間は11時…


ぶらぶらするか


はやし田が並んでいなかったから食べてきた(笑)

ご馳走さまでした


その後保険屋と会って


13時…どっか昼から一人で呑める店ないか…調べたけど


あまりないな…

八王子帰ろ…




八王子に戻って「ほていちゃん」で30分ぐらい呑んで帰ったわ(笑)


今日からまた仕事です…