3月25日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

仕事終えて…

事前に今日は出掛けるから

あらかじめ切符を抑えて…都内へ
新橋には金券ショップへ。


やはり新橋。お目当ての株主優待券をGETしました😁


んで昼過ぎていたから昼飯諦めて
こいつに揺られ…
軽くいただきます
この車両、グリーンしか乗ったことないなぁ…
着いたのは成東。


軽く食べたいから歩いて店を探し
これを食べました。すぐに駅に戻り
お目当ての車両に乗ります😄

リクライニングは出来ませんがイス柔らかくて良い✌️
コンセントもあるから良い
これもらった。


約90分ぐらいの旅
両国に着きました。


その後、
錦糸町からこいつに…
そこに金かけて社員には還元しないんですね…と思いながら
八王子に帰ってきました。

久々の乗り鉄。


あのチャリンコマークの電車、また乗りたいなぁ~