ひとまず… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

日曜日から単独乗務になりまして…



気楽にやらせていただいています。



まぁ…優等やると変な客もいるし



対応したくないのが本音です。




日曜日の仕事前に


壱発ラーメンでネギとろ味噌ラーメン食べました😀


味噌味も美味しいね~。


んで昨日の昼飯、安べゑランチにしました。


そして


昨日終わったの20時過ぎ

家帰ると22時過ぎになるので車内で夕飯を
なんか都心で人身事故あったみたいで延長戦用に買いましたが…


結局6分遅れで


なおかつ乗り換えもスムーズで所定時間で家に着く。


今朝は最低限のことだけやって今出勤中です。


意外に今の職場の周りに本屋がなく(あるけど離れている)かなり不便…😰


なので八王子で立ち読みしてから向かうのだ😁