とーても、久しぶりのブログ。ラブラブ
マオちゃんのテレビで見るブログ見て、久しぶりに自分のブログ開いてみた…!

いままで、離れていた理由は…
色々ありまして。ガーン

私のこと、家族のこと、周りのことから逃げ出したかった。タラーアセアセ

でも、逃げれないんだよね。ゲッソリ

ってそんなわけで、またには前みたいに日記つける感覚で叫んでみようかな〜〜。おねがい

最近は、貧血でずっと悩んでいたことが解決しました。
胃癌で亜全摘した影響かと思ったけど、実は子宮筋腫が原因でした。一つ解決。グッ

その他に、身体が怠くて言う事きかなくて血圧もヤバイくらい低かった。上75 下45位でした…アセアセ
心臓はドキドキと頻脈だし…
耳はおかしいし、、、
といった症状も心療内科を受診して、自律神経失調症だとわかり安定剤で落ち着いてます。
これも、解決。グッ

でも、どうしても低気圧近くと身体が痛い。ゲッソリ

足のつりと下肢が痛くて寝れない…
怠くて寝れない…
は、本格的に神経内科に来てみた…
今日。
なにやら血液検査された。
後、漢方薬処方された。

試してみよう。
これも解決するといいなぁ〜〜。ニコニコ

自分から動く、とっても大事な事がわかった。

双子もスクスク成長中。
7歳になりました。

お兄ちゃんガンガン成長中。
思春期、反抗期真っ只中。もう、私が泣いちゃいますガーンえーんガーン

親子揃って修行中アセアセ!

書き出すと止まらなくなりますね。

熊本地震は、かなり揺れました。
ボランティアにも参加しました。
自宅は大丈夫でしたが、エコキュート倒れて水が出ない生活経験しました。
地震保険でエコキュートは出ない事もわかりましたガーン
でも、入っててよかった地震保険。ニコニコ
他県からの友達の温かい支援もありました。
悪い事ばかりでもなく、うれしい事も沢山。
これも、生きてるって事だよね。ラブラブ