今日は、子宮頸癌でずっとひかかってきた細胞診の検査日。

最近、ずっと異常な細胞出ずに様子観察になってます。

二年前位は出たり出なかったりでしたが、
今年一年間、異常な細胞出てません!

今日の細胞診も多分出ないでしょ'(*^^*)
という変な自信が(笑)。

担当の先生、八代に移動されるのでこれを気に近くの婦人科に転院します。

帰りに、Yさんとこに寄ってきました。

反対に、元気もらってしまいました。
前向きなYさんに会うと元気になります。

いつも、素敵な笑顔をご夫婦でありがとうです。

パワー送ってるからね!きっと大丈夫!

しっかり、子宮頸癌フォローはしていきたいと思います。

なんてったて早期発見、早期治療だと思います。

皆さん、検診は行きましょうね!