昨日、親子でスイミングに行き楽しい思い出できましたが・・・・・・。ニコニコ


夕方息子ちゃんお熱出て・・・・ビックリ目


今日は微熱でかかりつけの病院が休日当番医なんでナイスタイミングのお熱でした。チョキある意味お利口さん。カゼ


今日は朝から微熱までに下がり夕方には36.3℃に。チョキ


インフルではなさそうなのでホッとしています。音譜


倦怠感がなくなれば明日の(今日)サッカーの練習試合に行けるみたい。ニコニコ


小4になりはじめての部活でのサッカーの試合だもんね。行けると良いな~。音譜


で、私は・・・・・。


昨日2時間も水の中に居たからでしょうか・・・・・・。叫び


夕方からヤバいくらいの倦怠感。だるくて、だるくて。叫びドクロ叫びドクロ


夕食作り終えてあら牛乳がなかったので子供3人連れて買い物に行こうと思いましたが・・・・・。


行けませんでした・・・・・。ほんと身体が動かなくて・・・・。ダウンダウンダウン


旦那帰って来るまでお布団に・・・・。ぐぅぐぅ


双子達、ホッポイて・・・・・。ガーン


まぁ~、ホットイても二人で喧嘩しいつつ・・・・・遊んでいました。音譜


旦那が今日はいつもより早めに仕事から帰ってきたので良かった。音譜


家族揃っての夕食でした。ドキドキ


旦那が仕事休みじゃなと家族揃って夕食は食べれないので・・・結果具合悪くても良かったです。チョキ


少し寝たせいかやっと倦怠感からは抜け出せたみたいです。ニコニコ


ほんと久々身体が動かなくなるまでの倦怠感久々味わいました。ショック!


そうそう、貧血ですぐにフラフラドキドキしていたのは今ではなくなりました。チョキ


やっぱり貧血あると身体は余計にきついですね。ビックリマーク


今はそれだけでも解消したので良かったです。音譜ニコニコ音譜


それと最近、ピグライフのお庭の水回りもできてません。ピグともさんごめんなさい。


一時閉鎖します。あせる


もっと自分に余力が出来たら再開したいと思いますでよろしくお願いします。ニコニコ


ペタしてね