今日も朝からお天気な熊本晴れ


昨日はとうとうスマホデビューしましたよ~。音譜


11:30~15:00まで携帯ショップにいました。ガーン


疲れました。お客さんいなかったのでお店を独り占めして店員さんに教えてもらいながら初期設定しました。チョキ


気づけば15:00近く・・・。(-_-;)慌てて帰りました。車


初期設定自分でやっていたらきっと終わりませんでした(^_^;)あせるあせる


まだまだ分からないこと沢山で・・・。初メールに旦那に送った絵文字入りメール。ニコニコ


絵文字がすべて文字化けしていて・・・。なんでだろう(-_-;)グー


後、機種はiphoneにしました。ドキドキ


ワンセグも赤外線もおサイフケータイもあまり使う頻度なかったので。


Apple社のはじめて使う私は何もかもがさっぱり分からず・・・。当分苦労しそう。しょぼんにひひ


ビックリしたのが説明書がほんの少ししかないこと。目


分からないことはたぶんHPにアクセスして調べるのかな?


にしてもスマホデビューしたので使えるように頑張ります。(*^_^*)音譜


とここから本題の体調ですが


なんか頭の具合がスッキリしなくて・・・。ダウンダウンダウン


いつもスッキリはしてないけどひどい。しょぼん


この前の脳脊~の通院日では様子見で終わったのですが薬の変更があり


今現在飲んでいる トリプタノール半錠をやめることに。目

寝る前に頭痛予防とちゃんと寝れるように処方されていてこの薬はもう1年飲んでいます。


この薬をストップしてみましょうとの事。あせる


私の怠い倦怠感の症状がもしかしたらこの薬の副作用かも?という事なんですが・・・。叫び


辞めて4日目ですが頭が重い?痛い?フラフラする?がひどくなって・・・。ショック!ショック!


頭痛薬を飲むといった痛みではなく・・・。なんと表現したらいいのか・・・・。


常にめけんにしわって感じです。ガーン


Drに電話入れようかと思っている今日この頃です。しょぼん


もう少し様子見た方がいいのかな?


たんなる体調不良だったりして。


今日は月1の実母のアルツハイマー型認知症の通院日。


今から行ってきます。


ちゃんとお薬飲んでるかな?一緒に住んでいないと薬の管理が大変なんだよね(^_^;)



ペタしてね